16日の「キースタンド作り」ワークショップと
昨日は「ミニチュアキッチン作り」の2種連投!

なんとか無事終了いたしました照れキラキラ

 

4年ぶりの開催となった【KAOFES2023】

 

KAOFESはホームグランドの聖蹟桜ヶ丘の有志たちで作る

子供のための一大イベントなんですビックリマーク

 

その4年前にもリフォーム会社のホームテックさまから

「ミニチュアのおうちづくり」ワークショップで出展させていただいたので

今回は感慨深いものがありました照れ

 

この数年、外出自粛やら行事中止など様々な制限を受けて

子供たちフラストレーションたまってるだろうな・・って、気にかかっていましたけど

ここに集まったみんな、とってもいい笑顔ウインクニコニコニコニコ音譜

 

一日中、いい気が充満した会場でしたよ宝石赤

 

 

夜にはフィナーレを飾る花火が花火キラキラ

 

 

 

インスタではもう少し長く見られますので、こちらもどうぞ花火

 

 

9月も半ばだというのに、この日も朝から苛酷な暑さ晴れ汗

熱中症にならないように意識的に水分補給して

なんとか乗り切りましたが、さすがに疲労感マックスあせる

今日は一日何もせず、回復タイムとしましたチューあせる

 

 

会場での子供たちの様子はまた後日、ご紹介させていただきますね!

会社の社員さんが素敵な写真をたくさん撮ってくださったので

選びきれず、少し悩んで掲載写真を決めたいと思っています照れ音譜

 

 

イベントが終わって、さっそくなのですが

今後の出展予定の告知をさせてくださいビックリマーク

 

 

宝石紫10月7日(土)・8日(日)

 多摩ランタンフェスティバルと同日開催のニューヨイチに出展します

こちらは販売イベントになります

 

以前撮ったものですが、こんな雰囲気宝石赤

 

 

大好きなアジアンテイスト、ベトナムランタンとコラボドキドキ

イメージに沿ったアイテムをこれから作りたいと思っています

 

 

宝石紫10月14日(土)・15日(日)

ハンドメイドワークショップ「モザイクタイルミラー作り」

聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター内

 

 

今回はざっくりなお知らせまで・・

また後日、改めてご案内させていただきますねウインクキラキラ