次回ワークショップのご案内です😊

三連休の初日、16日にミッテン府中にて
「キースタンド作り」を開催します!

 

 

 

 

 

 

以前の「時計作り」に参加していただいた方は
ピンときたかしら?
同じカラープレートを使って、もう一アイテム考えてみました😁⚒

 

 

時計ってこんなのですダウン

 

 

お好きな色のプレートを選んで配置して土台を作っています時計

 

こちらの時計を作ってくださった方はお揃いのアイテムが作れますよ~ベル



身の回りの小物たちの集合場所✨
鍵や時計はひっかけて
メガネや携帯だってひとまとめに出来ちゃう✨✨

 

そんなイメージでサイズを決めています

 

そして、今回のこだわりどころは支柱の位置を変えられることビックリマーク

支柱には棒の通し穴をあけているので、引っ掛け棒は左右のバランスを自由に調整できますニヤリ

支柱をより真ん中に配置して、均等なT字スタイルにすることも!!

この夏はおじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんを連れ歩く場面をたくさん見かけましたキラキラ
いつも支えてくれる
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを
手作りに込めて贈りませんか☺️💕



#ハンドメイド
#ワークショップ開催告知
#9月17日イベント
#東京都
#府中市
#ミッテン府中
#京王線
#麻布Amy
#キースタンド作り