降ったり止んだり...
不安定なお天気ですね😓

台風が向かっているから仕方がないんだけどね・・・雨

お出かけできなくても、おうち時間でしたいことが
てんこ盛りなので
ひとつひとつ消化していきたいと思います😉✨


9月以降開催のワークショップの素材を考えていて、

とりあえず3点のイメージが固まりました
 

1点は材料をお取り寄せ中なので⁡
ほか2点の試作品を作ってみました✨

あっ!9月開催なので、敬老の日の贈り物におすすめなものをかなり意識しています🤗


一点めは「キースタンド」

 

 

以前開催した「時計作り」に参加してくださった方はピン!と来るかも😊
時計台をカスタマイズしたプレートを使って、もう一品作ってみました
時計とちょっとしたお揃い感覚でインテリアを楽しめますよベル


お年寄りは(じゃなくても😅)ついつい置き場所忘れて探しがちな鍵やスマホ、眼鏡 など...
それをひとまとめに、飾るように置いてほしい

キーフックというより「持ち物ステーション」のイメージニコニコビックリマーク

 

余力のある人には、ワンポイントをデコパーツで飾っていただこうかと照れ音譜

 

 


もう一つは「カラフルタイルミラー」です✨

 

私は作品制作に鏡を多用します
鏡って顔を直す😅時だけじゃなくて、インテリアに取り込んでも素敵だし

部屋のトーンがアップする効果もあるので、お気に入りのアイテムなのですウインク

フレームの色も色々、タイル素材も色々✨
選ぶ過程も楽しいアイテムをご用意したいと思います!


オプションになりますが、シェルフとして飾れるようにも考えています♪

ワークショップ開催が決まりましたら、再び告知させていただきますね!
お楽しみにしていただけたら嬉しいです🤗✨
 


#ハンドメイド
#ワークショップ
#試作品
#木工
#木工クラフト