週末京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターでの
「モザイクタイルアート作り」終了いたしました✨

 

 

 

 

 

 


今回はオリジナル✨自由な発想で作ってくれた子
見本のパターンでオリジナルな配色で作った子が目立ちました
やっぱりね!自分らしく作りたいよね〜😊

 

 

 

 

せっかく撮らせてもらった作品画像を
うっかり削除してしまったようで
インスタ載せますねってお話ししたお客さま...
がっかりかも😞🙏💦
少しですが出来上がり作品のお披露目です


おばあちゃまが、お孫さんへのお土産にしたいと
キットにしてお持ち帰りいただきました🎁
市販では手に入らない、オリジナルなお土産
そんなお手伝いが出来てありがたいです😊

 


今日は、次に向けての見本画像の準備と
制作をしていました

 

 

毎年恒例夏休み企画船花火

 

 

例年学校の宿題、夏の課題で提出するってお子さまが

たくさん参加してくださいます!

パーツのひとつひとつからハンドメイドしているので

手作り感満載なミニチュアハウス/サマーガーデン家あじさい

 

今回はご報告まで・・

次回のブログにて詳細ご報告させていただきますね~照れ

 

ここから秋に向かって忙しくなりますよ音譜

 

 


#ハンドメイド
#ワークショップ終了報告
#6月イベント
#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#京王線
#聖蹟桜ヶ丘駅
#麻布Amy
#モザイクタイル
#タイルアート
#タイルクラフト
#タイルワーク
#木工
#木工クラフト