今週末のワークショップに向けて
素材の準備作りをしていますウインク

 

 

今はフレーム作り中ビックリマーク

 

 

今回も多色のフレームをご用意します
同じ絵柄でも縁の色が違うと印象が変わります
そこがまた面白いのでせっせとあれこれ作っています😊💕


 

 

今回の聖蹟桜ヶ丘では久々「モザイクタイルアート」作りをします

 

 

 

あまり見かけることがないワークだからと
何度もお立ち寄りいただくお客さまもいらっしゃる
好評企画になっています😉✨


あらかじめこちらでご用意したパターンで作るのもよし!
見本のパターンの色違いにするのも...
もちろん!オリジナルで作るのもアリですよ~!!

 

お時間ない方、お家でじっくり作られたい方向けにキットでもご用意します

家族分作りたい時は、お持ち帰りしてお家でもお楽しみくださいねベル


個人でこれだけのバリエーションのタイルを揃えるのは難しいと思いますニヤリ
この機会に是非✨体験にいらしてくださいね!

 

*********************

アーリーサマー ハンドメイドワークショップ

 

日時:2023年6月24日(土)・25日(日)

   10:00~17:00

 

会場:聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

   B館8階 つきじ植むら横

   京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」直結

 

 

 

*********************

 


#ハンドメイド
#ワークショップ開催告知
#6月イベント
#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#京王線
#聖蹟桜ヶ丘駅
#麻布Amy
#モザイクタイル
#タイルアート
#タイルクラフト
#タイルワーク
#木工
#木工クラフト