昨日のアリオ亀有/ハンドメイドワークショップ
「デコレーションBOX作り」に
ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 


馴染みのない地での出店でしたが
手作り大好きなお子さまたちは、どこでも同じ😊💕
それぞれの個性を発揮して、自分だけのBOX・・


BOXそのものが宝石箱💎が作れましたね😉

 

 

接着剤が乾くと透明になってクリア&キラキラになりますよ~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

どう飾ろうか…?って最初は悩んでしまうお子さまも、ひとつきっかけをつかめると

作業がスイスイはかどります♪

いつもワークショップの際に感じることですけど、普段おとなしい子でも

やんちゃで落ち着かない子でも

ちゃんと自分の世界を持ってるんですよね~

私はそれを見つけた時がとっても嬉しくなりますドキドキ

 

自分主体で考えてほしいから、適度なさじ加減でのアドバイスをこころがけています照れラブラブ

 

 

 

余談ですけど・・・てへぺろ

 

 

亀有といえば、コレ! ですよねウインク

 

 

亀有に立ち寄ったら撮りますよね~わんわん

 

 


次回出店は今週末の24日、25日

会場はいつもの聖蹟桜ヶ丘です!
おかげ様で好評をいただく「モザイクタイルアート作り」します!
 

またすぐにご案内させていただきますね❣️



#ハンドメイド
#ワークショップ終了報告
#6月イベント
#東京都
#葛飾区
#亀有
#アリオ亀有
#麻布Amy
#BOXデコレーション