週末のワークショップに向けて
「父の日」プレゼントにと制作されたお客さまへの
おまけを作りました☺️💕

 

 

ギフトカードです💌


切ったり、貼ったり...
この作業がなかなか楽しくって、作りすぎました😅
 

 


本日お買い上げいただきましたお客様から
「父の日のプレゼント用に買いましたー😉」と
メッセージをいただきましたので、さっそくこのカードを使って
簡単ですけどラッピングしてみました✨

 

 

 


ネットギャラリーでは通常ラッピング対応は提示していませんが
メッセージにて用途を教えていただけましたら
いつでも無料でご対応いたします❣️

 

週末の「時計作り」 遊びに来てくださいね~ウインク

 

image

 

 

 

*************
ミッテンワークショップ

【開催日】2023年6月11日(日)
【開催時間】10:00〜17:00
【会場】ミッテン府中 4階イベントスペース

*************



#ハンドメイド
#ワークショップ開催告知
#6月イベント
#東京都
#府中市
#ミッテン府中
#麻布Amy
#タイルクラフト
#タイルワーク
#モザイクタイル
#木工
#minne
#creema
#父の日
#ギフト