あいにくの悪天な今日ですけど、
ゆっくりおしゃべりしたいなって思っていた方に会えて気持ちはウキウキな今日☺️🌞✨


6月に突入しましたね〜
あっという間に2023年も折り返し地点に差しかかります..


まだまだ作りたいもの、おうちの模様替え などなど..
したいことはてんこ盛り❣️
振り返りの段階にはほど遠いですね〜😅



6月開催ワークショップのお知らせです




***
ミッテン府中
2023年6月11日(日)10:00〜17:00
「時計作り」
***




***
聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
2023年6月24日(土)・25日(日)
10:00〜17:00
「モザイクタイルアート作り」
***


来週末の「時計作り」は一日のみの開催となりますので、お間違えなきようお願いします🙇‍♀️😅



こちらは前回の様子下矢印



お好きな色のプレートを組み合わせて作る

自分だけのオリジナル時計

組み合わせによってガラリと印象が変わって楽しい💕



「時計作り」は前回開催した時に、
「父の日プレゼントもこれ作りたい😍」って
お声かけいただいたので、再企画です
ありきたりじゃないプレゼント作りに是非😁🔨✨

お待ちしてます❣️



#ハンドメイド
#ワークショップ開催告知
#6月イベント
#東京都
#府中市
#ミッテン府中
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#京王線
#麻布Amy
#時計作り
#モザイクタイル
#タイルクラフト
#タイルアート