週末に開催しました「デコレーションBOX」作りは
盛況のうちに終了いたしました💎

 

 

 

 

 


お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました😊✨

初めて出逢うお客様でもこうして同じひと時を過ごすと

プライベートな話題だったり、好みだったりと
お話しが尽きません😉

そんな時間が大好きで、楽しくて
こうしてワークショップを継続するエネルギーチャージになっています


デコパーツでのワークの時は大人の方の参加者さまも多めになります🔹🔮

キラキラキラキラはいくつになっても惹かれますよね照れラブラブ
おばあちゃまとお孫さんと一緒に別々のBOXを作る方もいらっしゃいましたよ!

 

 

選ぶのに迷ってしまうぐらいたっぷりのパーツから

みなさんもりもり音譜ゴージャスなデコBOXを作りました照れニヤリ宝石紫

 

 

 

 

 


普段一緒にいても物作りを一緒にすることはないな...
という方も多いですね
ワークショップ会場はコミュニケーションにおすすめな場でもありますので

お気軽にお立ち寄りくださいねビックリマーク




#ハンドメイド
#ワークショップ終了報告
#5月イベント
#東京都
#府中市
#くるる
#麻布Amy
#BOXデコレーション
#インテリアマスキングテープ
#インテリア養生テープ
#デコルファ