今週末開催のワークショップ準備を進めています✨

 

 

 

 

 

***************
ハンドメイドワークショップ

日程:5月13日(土)〜14(日)
時間:10:00〜17:00
会場:京王桜ヶ丘ショッピングセンター
   B館8階 つきじ植むら横

***************

 


いつものことだけど..,🤭💕
ここまではゆるりと味わいながら制作を進めて
今日からは猛スピードコースに切り替えました💦
..味わってる場合ではなくなりました😅

多色のプレートをたくさん用意したつもりだったのですが
全色使いたい!となると、後半の参加者さまに
選択の幅が狭くなる💧ってことに今日気がついた😓

とりあえず3日あるので、まだまだ作ります❣️

 


違うテイストの組み合わせで配置してみました

 

 

中央のカラーもいろいろ😉

時計の針も白黒2色から選べます✨


選ぶ色味によって印象が変わりますね〜😊

 

昨年の今頃は、同会場でモザイクタイルコースター作りを開催しました

季節柄、お母さんやおばあちゃんに「母の日」プレゼントにする❣️ってお子さまが多かったです☺️❤️

今年も心のこもった贈り物にいかがですか?


#ハンドメイド
#ワークショップ開催告知
#5月イベント
#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘
#麻布Amy
#木工クラフト
#時計作り
#母の日
#プレゼント