事後報告になりますが..

ゴールデンウィーク最終の6日、7日に
BIG FUN平和島にて開催の
ハンドメイドイベント講師をさせていただきました

 

 

 




こちらの会場ではお馴染みになりましたバッグデコと
今回新たなバルーンフラワー作り💐


同フロアではバルーンアートのパフォーマンスもあって、二日ともあいにくの天候でしたけど
コラボ開催したような賑わいでした🤭💕

 

遠巻きからの盗み撮りのような動画ですけど目汗

パフォーマンスの一コマ貼っておきますね!

バルーンパフォーマーsyanさん、かっこよかった~ラブドキドキ

 

 

 

 


幅広い年代の参加者さまと、たくさんの作品が生まれていきました✨

 

 

 

 

 

 

 

足元のお悪い中、ご参加いただきありがとうございました😊

#ハンドメイド
#ワークショップ
#麻布Amy
#出張ワークショップ
#ビッグファン平和島
#バッグデコ
#バルーンフラワー