先日ご紹介しましたワークショップの試作品
具体的に開催が決まりましたのでお知らせですウインク

 


まずは、聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにて
5月13(土)・14(日)に
「時計作り」ワークショップをします

 

 

 


色とりどりのプレートをレイアウトして作る
オリジナルの時計が作れます時計
置き型にしても壁掛けにしてもOK!

文字盤代わりのキラキラデコパーツもいろいろあって選ぶのに迷うかも

実はこの時計、下準備が大変なので爆  笑せっせと制作を進めています🖋

カットして塗って、、1個分に12枚プラスα必要・・あれこれ考えずひたすら増産!!

 

 


前回のタイルワークもですけど、あれこれ組み替えて作り上げるパズルみたいなワークって
子どもはもちろん、大人も大好きですよねー🤭💕

気になる方は今から予定に入れておいてくださいねビックリマーク



デコレーションBOXは、府中市にて
5月27(土)・28(日)を予定しています

 

 

 

キラキラ✨パーツをめいっぱい使って、大切なもの入れやプレゼントにいかがですか?

 

 

その他に、毎年恒例で夏休みに開催しています「ミニチュアハウスシリーズ」も

現在試作品を製作中です!

夏休みの自由研究として作られるお子さまでにぎわうミニチュアシリーズ家チューリップ赤

今年もお楽しみにしていてくださいね~照れ音譜

 

 

ゴールデンウィーク最終の5月6日、7日は施設イベントのワークショップお手伝いに行ってきます!

5月はますますハンドメイド一色になりそうですウインク宝石紫



#ハンドメイド
#ワークショップ
#5月開催予定
#時計作り
#デコレーションBOX
#開催計画中