昨日開催のアクロスモール新鎌ヶ谷
「モザイクタイルアート作り」ワークショップは
盛況のうちに終了いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 


今回も多くのお客様にご参加いただき、楽しんでいただけたようで

お手伝いする側も楽しくあっという間の時間でした☺️💕

 


今回のタイルクラフトは、基本パターンを用意し
見本通りに作ってもよし!
アレンジしたり、オリジナルを作ってもと
参加者さまの自由な発想で制作していただきました

 

 



あらかじめ下絵を作って参加された親子さまや

 

 

 

 

基本の配色で、全く別デザインに仕上げた方も目
それぞれのオリジナリティあふれる作品が
たくさん生まれていきました

 

 

 

 

 

今回、うさぎさんが大人気でしたね~照れ音譜

今年の干支ということもあるし、幼稚園で「うさぎ組さんだからネザーランド・ドワーフ

ってお客さまもドキドキ

 


パズルのように気軽に、小さなお子さまでもできる
モザイクタイルアートは今後も企画していく予定です!

 

今後のワークショップも予定が確定次第、各SNSにて告知していきますので

たくさんのお客さまとの出逢いを楽しみにしていますウインク宝石赤




#ハンドメイド
#ワークショップ終了報告
#4月イベント
#千葉県
#鎌ヶ谷市
#アクロスモール新鎌ヶ谷
#麻布Amy
#モザイクタイル
#タイルクラフト
#タイルアート
#タイルコースター