今週末のアクロスモール新鎌ヶ谷ワークショップに向けて準備を進めています

選べる絵柄は10種類! 

タイルの色を変えることもできるので自分のお好きなイメージに作る事ができますよ😉✨

今週はひと足お先に会場に届けるための準備をしています
必要なタイルを必要な個数を数えてセット詰めする
地味〜な作業なんだけど、嫌いじゃない😁♪

 

 

 


昨年のこのタイミングにタイルクラフトワークショップを開催した時は
母の日やおばあちゃんへのプレゼントとして作ってくれたお子様が目立ちました🌸

今回もちょうど良いタイミング😊
プレゼントにいかがかしら? 例えばこんなのダウン

 

 

タイルのバリエーションも豊富にあるので

贈る人の好みに合わせることもできると思いますよプレゼント宝石赤

 

 

参加するには..まずは朝一! 並んで整理券を確保してくださいねウインク

 

 

 

 

imageimage


#ハンドメイド
#ワークショップ開催報告
#4月イベント
#千葉県
#鎌ヶ谷市
#アクロスモール新鎌ヶ谷
#麻布Amy
#モザイクタイル
#タイルクラフト
#タイルアート
#タイルコースター