昨日は(も🤭)お友だちとランチ会で下北沢散策へ🌷🌼
散策するには絶好の日和でしたね〜☀️🍹

ランチは@旧ヤム邸シモキタ荘のカレーランチをチョイス🍽




カレーは月毎に変わるのかな? 3種類の中から2種類選んだ相がけを選びました




半分ほど食べ進んだら、添えられているカレースープをかけて味変して楽しめるという、ちょっとお得感ありのカレー
なによりクセのない、それでいて深いスパイスの旨味がとってもおいしかったですよ😍

新旧が入り混じるシモキタの街
昔の面影残す通りに出ると、なんだかホッとする☺️
上京して初めて住んだ町からは自転車圏
懐かしい思い出が甦ってくる✨

古着屋さんをハシゴしてウインドショッピング
古着は着こなすのは難しいので😅
素材目的で探すのが本当に楽しくって❤️

下北沢、何度も訪れたくなる街です✨


#東京都
#下北沢
#下北沢ランチ
#kyuyamshimokita