なんだか久しぶりに青空見た気がする...

と、思いながら

空を見上げてゆるゆるとお出かけしてきた本日ブーケ2

 

淡い桜色が印象的なソメイヨシノは駆け足で見ごろは過ぎて・・・

でも今は、新緑とピンクグラデーションの葉桜が見ごろでお出かけも楽しい照れラブ

 

 

 

 

鈴なりのあせびもかわいい照れ

 

 

いろいろ撮ってきたんだけど、あいにく今日の強風でブレブレ・・チュー

写真を撮るのも楽しい季節です音譜

 

 

 

 

編み途中だった目隠し用カーテンが仕上がりました✨

 

これねダウン

image

image


ピンク系の糸も全て使い切り!物入れもスッキリしました✨
適度に透け感があるから暑苦しく見えないし
寄せ集め感もカモフラージュのグラデーションな仕上がりもいい感じ💕

窓の両端に洗濯干し用のツッパリ棒を設置して
竿に引っ掛けてみました

 

 

 

長さはあと10㎝はど欲しかったけど、糸を買い足すまでもないなと

裾にテーブルクロスの重りをつけてみようかと思います←伸びるから🤭😁

 

 

 

部屋側から撮っているから逆光なんだけど、気がかりだった暗くなった感もないからよかった!


レースカーテンより適度なスペースをとって設置して
窓際は植物のスペースとします

今はまだ花粉が気になるから💧窓全開はまだお預け..ですが

今までは道行く人の視線とか、向かいの上階の視線が気になり開けられなかったから
レースカーテンもオープンにして外の空気を取り込む日が待ち遠しいですキラキラ



#ハンドメイド
#手編み
#かぎ編み
#あまり糸利用
#残り糸使い切り