前から気になっていた府中の@府中いちこ狩り園

数年前にできた、近場でいちご狩りが出来るスポットです🍓

 

 

 


併設カフェのデザート目当てで昨日、息子に付き合ってもらい行って来ました!
と..その前に聖蹟桜ヶ丘でランチを😁🍽


久しぶりのMadreでカレーランチ🍛

 

 

息子はチキンカレー、私は豚バラと春じゃがいものカレーをいただきました
ベースはスパイス芳醇なカレー

隠し味にお酢が入った珍しい味付けで、爽やかな仕上がりでした
お酢やレモン汁・・そっか!思いつかなかった
参考になりました🤭

そして・・・

 


いちご狩り園のいちごパフェ🍓

 

 

 

 

いちごたっぷりで、いちごに負けない濃厚バニラ
お腹が満たされて幸せな1日でした😍

 

 

 

もう一つ食べ物の話題をウインクキラキラ

 

 

久しぶりにお野菜を定期購入している@五段農園さんの春椎茸セットを購入しました

秋と春、期間限定のお楽しみ照れラブラブ

 

 

いつもぷりっぷりな肉厚な椎茸きのこ

冬を越してうまみがぎゅぎゅっと詰まった、本当においしいごちそうですラブラブ

 

 

傘の裏のヒダも・・きれいに整っていて芸術だわ~

しばし見惚れました目

 

自家仕込みのお醤油も付いてくるから、いつもバター醤油にしていただいています

このお醤油、出汁がブレンドされているようでうまみたっぷりキラキラ

 

おいしいものがいっぱいで春、楽しい~照れニヤリ照れ

 


#東京都
#府中市
#いちご狩り
#聖蹟桜ヶ丘
#ハーブとスパイス料理