せっかくの休日だけど、肌寒い週末でした・・😥

おうち時間にやりたいことはいっぱいあって、
先週から在庫の糸を引っ張り出してきてあるものを編んでいます🧶

 

 

少しだけ残ったもの、お試しでひと玉だけ買ったもの
いただきもの..などなどを寄せ集めて😅

 

 

 


選んだわけではなくて、同系色でまとめてみたら多かった
ピンク系で作ることにしました🤭🎀


透け感と、簡単にザクザク編めるようにネット編みにしています
細い糸ばかりなので2本取りで編んでいます

まだまだ目標まで遠い道のりですが...もうかわいい😍

 

 

しかし・・・古い糸ばかりなので、編みながらお鼻ムズムズに・・💦

まあ自宅の物なので納得の上ですてへぺろ

 

 

用途は、掃き出し窓を全開にした時の目隠しです😉

窓1間分サイズが目標キラキラ
仕上がりましたらお披露目しますね

 


#ハンドメイド
#手編み
#かぎ編み
#あまり糸利用