本日、息子の大学卒業式でした🌸






花曇りの中、保護者も参列可だったので
最後のキャンパス生活を見届けてきました

自宅待機など、制限下での学生生活でしたけど
友達と仲良くしている様子にホッとしました😊💕





保護者と呼ばれることはこれにて卒業✨
私たちもお疲れさま会、打ち上げ?
ちょっと贅沢ディナーしてきました🍴






⁡本日は春分に天赦日、一粒万倍日と

特別な日が重なったスペシャルな吉日なので

明治神宮にも参拝してきました⛩







春休み?祝日で??長い列ができていました😥

でも、この佳き日に参拝できてよかった😊💕



本人、ギリギリまで卒論に格闘していたから
遊ぶ暇なしで社会人に突入😅
これからは自分の稼ぎで自由を謳歌してくださいな😁