アリオ橋本でのマルシェイベント
@minnade de marché は多くご来場さまで賑わい
盛況の内終了となりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ずいぶん久しぶりの橋本出展でした
1ブースに販売とワークショップを詰め込んで
しかも立ちっぱなしでコースター作りに挑んでいただいたお客さま😅
ご協力いただき本当にありがとうございました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のワークショップは、あらかじめこちらで用意したキットを作っていただくことにしましたが
やっぱりオリジナルで作りたいっていうお子さま
いらっしゃいましたね😉
パズルみたいでモザイクタイルって楽しいですからねー♪

キットをお持ち帰りされた客様は
おうちでお楽しみいただけたでしょうか❓

同時出展の作家さんも個性派揃いで
私も出展者じゃなかったらゆっくり見て回りたかった😥😉

お子様連れ、ご家族連れで活気あふれるアリオ橋本でした✨

お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました😊💕

 

 

 



#イベント終了報告
#ハンドメイド
#タイルクラフト
#モザイクタイル
#ワークショップ
#木工
#タイルコースター
#キッチンアイテム
#インテリア
#ディスプレイ
#ハンドメイドマルシェ
#ギフト
#引越し祝い
#結婚祝い
#minnademarche
#ミンマル
#アリオ橋本
#3月イベント