花粉コスモスハチ 来てますね~あせる

 

ここ数年軽く済んでいたから油断していましたショボーン汗

週明けに一日マスクしないでお出かけしていたら・・見事に発症目汗

マルシェ当日は箱ティシュ持参ですチューあせる

 

 

 

久しぶりのマルシェイベント
@minnade de marchéはいよいよ今週末✨
 


メインは「モザイクタイル作り」ワークショップ🖌
見本デザインのキットをご用意しますので
その場ですぐに作れちゃいます✨

 

 

 


パズルみたいにはめていくだけだから
小さなお子さまでも作れますよ😁
お持ち帰りで自宅で制作もありですね〜♪

いろんなデザイン、大人の方でも興味そそられるデザインも考えて準備しています😊✌️


販売作品もご用意しています!

出来立てほやほやのコースター☕️
新作は12点✨
人気のタイルを使用しています

 

 

 


こだわりどころは縁高を抑えたところ
オーダーでリクエストをいただくことが多い
縁を低くしてほしい...

 

 

 


グラタン皿とか大きめの器にも利用したい時は
こちらの方が使い勝手いいですよね〜

あとは、ダーク系の目地色が人気なので
縁色と合わせて色みを作りました

マルシェ当日は、この他タイルアイテムをいろいろと並べる予定です😉

ぜひぜひお立ち寄りくださいね❣️

 

 

image

 

image

 

image

 

image


#ハンドメイド
#タイルクラフト
#モザイクタイル
#ワークショップ
#木工
#タイルコースター
#キッチンアイテム
#インテリア
#ディスプレイ
#ハンドメイドマルシェ
#ギフト
#引越し祝い
#結婚祝い
#minnademarche
#ミンマル
#アリオ橋本
#3月イベント