まずはご報告...

本日のミニチュアハウス作りワークショップは
盛況の内に終了いたしました😊✨





開店当初から多くの方にお立ち寄りいただきました
ありがとうございます☺️





今回は、親子でそれぞれ好みのハウスに挑戦!の方や
男の子の参加が目立ちました
ミニチュアが好きな男の子にも楽しんでもらえる素材が準備できたのはなによりです😉💕

たくさんたくさん作りためた素材たちは、それぞれのお客様の元へ...😊

かわいい作品がたくさん生まれたので
ほんの一部ですがご紹介させていただきますね✨









ハウスの主😅を連れて参加のお友だちグループも🤗



初めての鎌ヶ谷でのミニチュアハウス作り🏠

私も楽しませていただきました✨



#ハンドメイド
#ワークショップ終了報告
#2月イベント
#千葉県
#鎌ヶ谷市
#アクロスモール新鎌ヶ谷
#麻布Amy
#ミニチュアハウス