20年近く頑張ってくれたオーブンレンジ
(National製!)
日増しにパワー不足が増して来て、年末年始に使えないと困るので買い換えました

レンジ台はキッチンリフォームの際に私が作ったもの

 

 

職人さんが帰った後に工事現場でせっせと作った思い出の品おねがい

 

 

見かけは普通!だけど、収納したい道具のサイズに合わせ
壁面のステンドガラスに被らないサイズにと
見えないこだわりの詰まったレンジ台でした

 



長年メンテナンスもしないで使い込んだ台も
随分シミだらけで見すぼらしいので
この機会に塗り替えてリフレッシュしました✨

白ペンキで塗り替えたら、なんだかキッチンも明るく見える照れラブラブ

本当は下地材を塗ってから塗り替えしないと将来的に地色がにじみ出てきちゃうんだけど

自分の家のものだから手間は省略ニヤリ

 

 

天板部分にはリフォームに使ったタイルが残してあったので、それを使ってタイル貼りに♪
⁡カウンターに置いていた炊飯器とコーヒーメーカーが移動できたので

配膳スペースも広くなって快適になりました

 


おうちのことは後回しにしがちだったけれど
他もあれこれしたい事がある...

少しの変化も気持ちはあがりますよね~


これをきっかけに動きますビックリマーク

#DIY
#家具リメイク
#家具塗り替え