12月のカフェ大好き「手しごと展」に向けての準備と
今週末のハンドメイドワークショップ準備で
なかなかのタイトスケジュールになってきました😅

今年は「タイル素材」ととても相性がよかった年照れ音譜
なので、私の品揃えはタイル雑貨をメインにしようかと考えています

「手しごと展」は手仕事で活動している仲間との合同開催になっています
店頭に並ぶラインナップは布小物やハワイアンキルト

手編みで作るバッグや日用雑貨、アクセサリー....などなど

季節柄、他では見ないオリジナルなクリスマス、お正月のアイテムなども照れキラキラ

とにかく、たくさんのアイテムが並ぶ
眺めて楽しいラブ1ヶ月間です💕

 

 

こちらは昨年12月のギャラリーの様子です宝石緑

 


 


今回のために制作した

モザイクタイルのキーフックスタンドとカトラリーバスケット
目地の色もタイルの色に寄せて全体に落ち着いた色彩におさめてみました

 

 


1ヶ月の会期中は委託のため会場には不在ですが
ご来場予定がある方、ぜひお声かけくださいね!
予定が合えば足を運びたいと思います😍

 

 

 

 

 

****************
【日時】2022年12月1日(木)〜24日(土)
【会場】「カフェ大好き」ギャラリー 
    10:00〜17:30
☎︎042-481-3933
【定休日】 月・祝

 
東京都調布市多摩川5-7-4 京王多摩川88ビル1F
京王相模原線「京王多摩川駅」下車徒歩2分

****************