目地入れ手前でストップしていたタイルトレイが出来上がりました✨

 

昨日ネットギャラリーにはアップしているので、ご覧いただいた方もあるかも・・

昨日は午後からくしゃみ鼻水・・夜には頭痛もニコ汗

・・どれぐらいぶりだろう?たぶん風邪の引きはじめだから

暖かくしてさっさと寝ちゃいました

 

たいしたこともなく、今日には復活ビックリマーク

夜更かしが続いているから、ちょっと反省して睡眠は十分とるようにしなきゃ照れ

 


新作のお話しに戻りますねウインク


迷っていた目地の色は、枠取りタイルの色調に合わせてベージュにしてみました
白タイルも存在感発揮できてよかった😊

 

〖目地入れ前〗

 

 

〖完成~〗

 

土台の色と大差ないからわかりにくいかな・・?

 

 

サイズは45㎝×27.5㎝×1㎝と大判トレイなので、ゆったりサイズキラキラ

ダイニングテーブルの上にテーブルセンターとして置きっぱなしにしても

かわいいと思います宝石赤

厚みも極力抑えているので、圧迫感なくご利用いただけますよ♪

 

 

 

使っていない時は立て掛けて観て楽しむこともアリかも・・

どちらが上下になってもいいようにデザインも考えていますニコニコ

 

 

 

 

 


作品の詳細は各ギャラリーのぞいてくださいねビックリマーク

 

 

宝石赤minne

 

宝石紫creema

 

 




#ハンドメイド
#minne
#creema
#タイルクラフト
#タイルトレイ