昨日は久しぶりにお友達とランチへ🍴


お目当ては、溝の口にある@neonera818さんで開催中の個展
私お気に入りの陶芸家@takanori_horikawaさんの器で

パン講師@miharu725先生の焼いた
土鍋パンランチがいただけると聞いたので、さっそく出かけてみました









お店があるフィオーレの森は、どこにでもある街並みの一角に
軽井沢の風景を移植したような、素敵で癒しなスポットでした✨







パンランチはサンドイッチをチョイス🥪
新鮮なお野菜たっぷりでパンもボリューミーで
男性でも満足出来ると思います☺️
セットドリンクにクラフトピールも選べちゃうので
JAZZBERRY(ラズベリービール)いただきました🍷



器はもちろん、トレイまで陶芸作品
目でも楽しむランチタイムになりました💕

こちらのイベントは17日まで開催しています
落ち着いた雰囲気のお店で、陶芸作品を眺めつつ
ゆっくりとランチタイム..
おすすめです😊✨










私はターコイズブルーが大好きで
トルコタイルや雑貨を見かけると心躍ります❤️

ブルーを基調にした堀川さんの作風は大好きで
いつか私のタイルクラフト画像に添えたい..と
今回、お気に入りのマグカップを手に入れてきました✨

帰宅後早速タイルトレイと合わせて記念写真を撮ってみました
好きなテイストどうしだから
やっぱり合う~😊💕








こちらのトレイはお客様の元に送り出す前のお品で
ひと時のお楽しみをさせてもらいました🤭
また作ろう!作る気湧いてきました!!

 

 




#神奈川県
#フィオーレの森
#土鍋パンランチ
#作陶展
#堀川貴永
#ハンドメイド
#タイルクラフト
#タイルトレイ