聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
週末ハンドメイドワークショップにご来場いただき
ありがとうございました✨

 

 

 

image




以前からご提供したいなと思っていた素材が
今回出来たことは、本音で言うと自己満足な
ワークショップとなりました😁✨

image


タイルパーツ、人気でした♪

こちらはタイに出かけた時に手に入れたもの
重量を気にして買い控えた事を改めて後悔してきました..😓


昨日生まれていったみなさんの作品をご紹介しますね☺️
あいにく写真に収められなかった方もあります
申し訳ないです💧

 

あっ!はみ出ている接着剤は時間と共に乾燥して目立たなくなりますので

差し引きでご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

制作の取り掛かりに、模様作りの参考になるよう

いくつかのデザイン見本をご用意しました

 

image

 

 

作りたいデザインがあれば下に敷いて、お好きなデコパーツを

上から貼りつけていけばサクッと形も整ったひと模様ができ上がり!

そこからイメージを膨らませてオリジナルデザインに仕上げていきます宝石ブルー

 

image

 

 

image

 

 

 

モザイク模様のサークルをガイドにしてオリジナルの模様を作り上げています

個性的でかわいかったよウインクラブラブ

 

 

 

 

緻密なデザインに挑戦しています

同じサイズの蓋にあらかじめデザインを予行演習して、いざ本番へ!

こんな手法もあるか~なるほど、参考になりましたニコニコ

 

 

 

小さなお子さまも、いちからデザインを考えて最後まで頑張って作り上げましたよキラキラ

 


今回もそれぞれの個性的なアイデアや斬新な発想に出会えて
またまた勉強させていただきました😊

ありがとうございます!

 

時期的に敬老の日のプレゼント作りのお客様が多かったようです

でき上がってみたら、気に入っちゃって

おばあちゃんにあげたくなくなった子 ←気持ちわかるよ~爆  笑あせる

 

 

次回もこちらの素材で開催予定がありますが

正式決定しましたら改めて告知させていただきますね!

 

お楽しみにしていただけましたら嬉しいです音譜

 

 






#ハンドメイド
#ワークショップ開催報告
#東京都
#聖蹟桜ヶ丘
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#アウラホール
#敬老の日
#プレゼント
#木工
#モザイクアート
#デコパーツ