週末開催の
京王聖蹟桜ヶ丘ワークショップは
盛況のうちに終了いたしました✨

 

 

 

 

 

 



例年この時期のワークショップは
夏休みの自由課題作りのお子さまで賑わうので
余裕を持って..と考えてはいたのですが
一日目は早々に材料が品切れしてしまう事態に💧

ミニチュアハウス作りを目指して来てくださったお客様には

本当に申し訳ありませんでした
ワークショップ出店を長く続けて来て初めての経験..
以降はこうした想いをしないよう充分に用意して
臨みたいと思います😌

今回はおばあちゃまが孫たち(従兄弟たち)を引き連れ

ご来場いただくグループが目立ちました😉
世の中ザワザワしてますけど
夏休みならではの景色があって、見ていて和みました💕

 

残念ながら全ての作品を撮り残せなかったのですが

一人ひとりの個性が滲み出たmy roomが

たくさん生まれていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささいなアイテムですが・・

今回はベッドカバーの布地を大きめにカットしてお渡ししました

そのまま使うのもよし!

切り分けてテーブルセンターにしたりと、もう一工夫したり・・

そんなアレンジにも個性が発揮されますね照れウインク


たくさんのご来場、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

初日の夜は急きょ夜なべをしたのでてへぺろ

今日はゆったりと身体を休めつつ

布団カバーを洗ったり掃除機をかけたり・・先延ばしにしていたことを消化音譜

明日は次回ワークショップに向けて試作品作りをします

 

またまた楽しいものを考えていますので

お楽しみにしていただけたら嬉しいですウインク



#開催報告
#ハンドメイドワークショップ
#東京都
#聖蹟桜ヶ丘
#京王線
#聖蹟桜ヶ丘駅
#聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#8月イベント
#麻布Amy
#ミニチュアハウス