ミッテン府中でのハンドメイドワークショップ
いよいよ今週末に迫りまして、バタバタしています😅

先日ご紹介した壁面ランプはこんな感じに仕上がりました

 

image

 

 

脇役だけど、お部屋がかわいくなりますように・・照れラブラブ

 

 

 

手編みしたラグマット🌸

 

 

糸始末はまだこれから😅 だけど、一人一枚頑張って編みました

 

 


せっかく作るなら、ずっと大切にしたい✨って
思えるものを提供したいなって思い
素材にはこだわりをこめています☺️

例えば..

今回のお部屋はこんな感じ🏡
一つひとつ内装を変えて
ペンキ、カッテングシートと
片面には布張りしたアクセントウォールに..

 

image

 

image

 

 


前回参加の保護者さまが
どうぶつの森でリフォームは慣れてる🤭
っておっしゃってましたけど
リアル自分の部屋作りをしているように楽しんでいただけたら嬉しいです😉

 

image

image


***************
ミッテンワークショップ

【開催日】2022年7月30日(土)、31日(日)
【開催時間】10:00〜17:00
【会場】 ミッテン府中 9階イベントスペース
***************

#開催告知
#ハンドメイドワークショップ
#東京都
#府中市
#京王線
#府中駅
#ミッテン府中
#7月イベント
#麻布A my
#ミニチュアハウス