ミッテン府中ワークショップはいよいよ今週末に迫り

ただいま準備に追われていますあせる

 

明日は一転、好天で暑くなりそうな予感・・

ミッテン府中館内はきっと涼しくて快適ですよ~宝石ブルー

あそびにいらしてくださいねウインク

 



足りなくなるといけないので
今日はいくつかパーツを作り足しました✨
 

 

今回は鳥の巣の出来上がりパーツもご用意しました
かわいいな〜照れラブラブ
今回も並べて自己満足に浸っています😁

蓋部分に広がる小さな風景
これだけ眺めていても妄想ひろがります☺️♪
 

 

 

こちらは前回の開催の様子です

 

 

 

素材が同じでもひとりひとりが違って面白いキラキラ

個性的な作品が仕上がります

 

 

他にも体験できるワークショップがいろいろ音譜

お子様から大人まで、もちろん男性もニヤリ

広い世代の方々に楽しんでいただけるアイテムが揃っていますよビックリマーク

 

皆さまのご来場をお待ちしています!!

 

 

 


***************
ミッテンワークショップ

【開催日】2022年5月28日(土)、29日(日)
【開催時間】10:00〜17:00
【会場】ミッテン府中 7階イベントスペース
*****************

#開催告知
#ハンドメイドワークショップ
#東京都
#府中市
#京王線
#府中駅
#ミッテン府中
#5月イベント
#麻布Amy
#ティッシュBOX
#ミニチュアハウス
#ミニチュアガーデン