母の日のプレゼント用に
フラワーアレンジしたマグネットフックを作りました

 

 

 

 

 

 

マグネットバーとフックの2タイプを作ってみました

 

マグネットバーはA4版のチラシが挟めるサイズに照れ

 

 


おかげさまで元気に過ごす両母へ
プレゼントといっても今さら欲しいものなんてないって言われるし..
贈るのはありきたりに食べ物ばかり
思いつく時はこうして手作りを添えて💐

主婦ってなにかと冷蔵庫にペタッと貼りますよね😅
せめてかわいく🤭と
思いつきました✨

自画自賛だけど、かわいいんじゃない😊💕

#2022
#母の日
#ハンドメイド
#プレゼント
#フラワーアレンジ
#マグネットフック
#インテリア

母の日のプレゼント用に
フラワーアレンジしたマグネットフックを作りました

 

 

 

 

 

 

マグネットバーとフックの2タイプを作ってみました

 

マグネットバーはA4版のチラシが挟めるサイズに照れショック

 

 


おかげさまで元気に過ごす両母へ
プレゼントといっても今さら欲しいものなんてないって言われるし..
贈るのはありきたりに食べ物ばかり
思いつく時はこうして手作りを添えて💐

主婦ってなにかと冷蔵庫にペタッと貼りますよね😅
せめてかわいく🤭と
思いつきました✨

自画自賛だけど、かわいいんじゃない😊💕

#2022
#母の日
#ハンドメイド
#プレゼント
#フラワーアレンジ
#マグネットフック
#インテリア