次回ワークショップに向けて
コツコツと素材作りの日々です😉✨

キッチンシンクパーツはシンクと蛇口がついて
完成しました!

 

 

 

 

 

毎回出来上がったものを並べて自己満足に浸ります照れ

これだけキッチンが並ぶと圧巻でしょおねがいキラキラ

タイルトップがやっぱりカワイイラブラブ


素材なので大量に作らなきゃ、なんだけど
今回は特に手間がかかる...
でも、キッチンの要になる部分だから頑張って作りました!


コンロはトップ部分が白とブルーの2色展開
冷蔵庫とお揃いの色になります

 

 

冷蔵庫もいい感じに仕上がったので次回お披露目しますね!

 


インテリアパーツとしてステンドガラスも製作しています

 

 

 


ワークショップの会場で時々聞かれる
"大人でも参加できますか?"


もちろんです! 年齢問わず楽しんでいただけるような
素材作りを心がけています

実際、大人の方はミニチュアセットをお持ち帰りして
おうちでじっくり..の方が多いですね~😅
材料のみお買い上げもできますので
まずはお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

image

 

 

 





***************
ハンドメイドマルシェ

日程:4月22日(金)〜24(日)
時間:10:00〜17:00
会場:京王桜ヶ丘ショッピングセンター
   B館2階 センターコート
****************

#開催告知
#ハンドメイドワークショップ
#ハンドメイドマルシェ
#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#4月イベント
#麻布Amy
#ミニチュアハウス
#ミニチュアキッチン