5月になりましたね。。。

 

新録も色濃くなってさわやかで

お散歩するのにとってもいい季節・・・

 

なのに外出自粛なんて残念過ぎるショボーン汗

 

皆さんはどのように自宅時間を過ごしているのでしょうね~汗

 

 

私は・・相変わらず毎日何かしら作ってますベル

 

今も配布用のマスクを作りながら

3種類のアイテムをあみあみ中ウインク

食事作りにも普段より時間をかけてるかな・・

 

で、こうしてPC作業をしたりしていると

あっという間に一日が終わっちゃうニヤリ

 

まだまだおうちでやりたいこと多しで

おとなしく籠っていられそうだわ音譜

 

 

後回しになっていた出品作業もぼちぼち更新していますビックリマーク

 

 

作品紹介させてくださいね照れラブラブ

 

まずは編み物作品。。。

 

【ゆったりサイズの麻ひもバッグ】

 

 

【御朱印帳ポーチ】

 

この2点は同じ糸を使っているのでお揃い音譜

 

 

 

 

 

木工クラフトもすこし。。。

 

 

【スマホスタンド】

 

 

 

【2段ラック】

 

 

【アクセサリーラック(ウォールナット)】

 

5月は〖母の日〗

どれも母の日のプレゼントにいいかも照れラブラブ

 

 

 

木工、クラフト作りしたいけどね・・

材料の買い出しができず、新作控え目です汗

 

 

あとは。。。

 

minneでマスク販売が解禁になりましたビックリマーク

男女共有の大人マスクがメインキラキラ

何点か掲載してあるので、

在庫寂しくてお困りの方ギャラリーをのぞいてみてくださいねビックリマーク

 

宝石ブルー minneギャラリー

 

宝石赤 creemaギャラリー