先日ご紹介したひざ掛けが編みあがりました~照れキラキラ

 

まだ、糸始末の残りがあるんだけど

フチ編みをブラックにしたのは正解ビックリマーク

 

ひざ掛けだけどイメージしやすいからトルソーに掛けてみました

 

 

たっぷり糸を使っているので、肩にかけるとけっこう重いかも・・

 

 

 

 

 
 
うんビックリマーク いい感じラブ
久しぶりに大物編みました音譜
 
 
それから。。。
 
 
もう一つ制作物のご紹介ねっ!
 
 
〖ウィービングタペストリー〗
 
image
 
まだあまり知られていない技法かな・・?
流木を使ったタペストリーのアレンジですキラキラ
私流に木のフレームに閉じ込めてみましたウインク
 
いろいろな種類の糸の質感を模様に生かして
自由な発想で織り込んでいくタペストリー
ナチュラルテイストなウォールインテリアでしょ宝石ブルー
 
本当はクラフトワークショップで使いたくて
せっせと集めていた糸たち・・
この先いつワークショップが再開できるか未知なので
これからも在庫の材料を消費する作品作っていこうと思います照れ
 
 
 
それから。。。
 
先日ご紹介した家庭菜園、4日に種まきして4日めの様子がこちらダウン
 

かわいい芽たちがにょきにょき生えてきましたよ~照れラブラブ
 
なんでも擬人化してしまう私・・ニヤリ
必死に育とうとしているこの姿が、けなげでかわいくって仕方がないのですラブラブ