以前ハンドメイドワークショップ会場でご一緒した
 
サンドアート作家のhappy SOSOsのshizukaさん
 
サンドアートは未体験のワークなので
ずっと気になってたんだけど、
自分のブースを留守にするわけにもいかず、その時は我慢・・チュー汗
 
でもね、ラッキーなことに
shizukaさんが活動を始めて1周年シャンパン
1周年記念無料体験イベントに参加させていただきました💝
 
 
初体験の
クリスマス グラスサンドアートがこちら✨
 
 
 なにもかもが初めて体験だったので
作業のひとつひとつが新鮮でした宝石紫
 
カラフルな砂(サンド)がたくさんあって
この中で5種類チョイスします
 
 
 
見本を参考に、これに合わせて砂を
積み重ねていくの・・
 
..と、言うのは簡単だけど
なにしろ初体験だから、やたらと肩に力が入る
肩がコリコリ爆  笑あせるあせる
 
 
 
 
 
初めてのお山(波はてなマーク) 結構うまくいったウインクダウン
 
もぅ〜これだけで感動ものです目ラブラブ
なるほど あーして、こーするから
こーなるんだってねニヤリ
(説明になってないあせる
 
 
中央のドキドキ これはちょー難問でした
先生にお直ししてもらって
なんとか形になりました汗
 
 
 
とりあえず、完成ビックリマーク
 
 
 
仕上げは先生にお任せ
模様が動かないように固めていただきます
 
 
出来上がりを他の方の作品と一緒にカメラキラキラ
 
 
 
落ち着いた大人のクリスマスってかんじじゃないはてなマーク
 
 
 
おうちに帰ってチャリティーサンタさんから購入した
コラボしてみましたラブラブ
 
今年のクリスマスディスプレイはこれで決まりベル
 
楽しかった、サンドアートラブ
次は違うバージョンも作ってみたいな~ラブラブ