...準備に追われ始めました爆笑あせる



『ウッディ クロック』
『モザイクタイルの小物入れ』
『ストリングアート』


11月2日開催の『手しごと展』に向けて
同時進行で準備を進めていますニコニコ


昨日も一日中、糸のこフル回転して
パーツ作りの準備


その間に、端材を組み合わせて
キッチン収納作りました✨



キッチンペーパー収納付きです❣️
どちらの面からも使いやすいよう
シンプルに仕上げましたニヤリ

あとね、

キッチンだから特に塗料には
気を遣っています。
柿からから抽出した『柿渋』を使っています。



もひとつ...

在庫の糸でブランケットラブラブ


 綿100%の糸で冬の防寒には
不向きかも..だけど
ウールが苦手な方にはオススメですよ❣️




11月の若葉台アイプラザ『手しごと展』
チラシ作りました
(ようやくね😅)

4人ユニットで開催のこのイベント
それぞれの作家さん、腕のいい人ばかりです😉

作品紹介は順次していきますね〜照れチョキ

 

 

 

 

 

mixleaves* 『手しごと展』 
   
  日時:11月2日(土) 10:30~17:00
 
  会場:稲城市立 『iプラザ』 2F小会議室
 
     京王相模原線「若葉台駅」北口 徒歩3分

 
☆会場には駐車場の用意がございません。             
  お車でご来場の方は、近隣駐車場をご利用ください。