昨年はムスコが受験で帰省できなかったし
この夏の帰省予定は都合により流れちゃったし・・・
 
実はずっともやもやしていましたショボーン。。
 
離れていても、いつも亡き父や祖母の事を想ったり
手を合わせたりはしているけれど
墓前ではムスコの大学合格の報告もしていないし
お盆ぐらいはちゃんとお墓参りしたい!
なんかね、それでもやもやしていて・・
 
なので、スポットで空いた日に思いつきキラキラ
ちょっと田舎にお出かけしてきました。
 
 
故郷は岐阜県。
濃尾平野のど真ん中の、田園地帯です宝石緑
 
着いた頃には日も暮れ始めた頃で・・
 
母を誘って農道をお散歩しました照れ音譜
image
 
80歳もとっくの昔に過ぎてるのに、とっても元気な母ですビックリマーク
会うのは久しぶりだったけど、
特に変わらず←それがなにより安心した照れキラキラ
 
 
さえぎるものが何にもなくて、空がひろ~い
 
image
 
 
 
おまけに。。。
 
 
念願だった産土神社にも参拝できましたキラキラ
 
 
小さな神社だけど、町の鎮守神でもあるので
地域の人たちで大切にお祀りされています。
 

 

 

 

そして。。。
 

 

帰省の時は必ず喫茶店のモーニングも欠かさずニコニコナイフとフォーク

 

 

 

 
岐阜県は愛知県同様、モーニングセットのボリュームハンパないですベル
 
 
一泊二日のあっという間のリフレッシュタイム音譜
したことといったらこれだけチュー
 
でもね、私にとっては
もやもやとか、ざわざわとか
いろんな負の感情をそげ落としてスッキリする場所がここ!
 
空いたスペースに、いい気を補充して帰ってきたよっ♪
 
ここからまた、次回ワークショップに向けて
作業再開ですウインク
 
 
 
9月のワークショップはこの二つ!
 

 

 

9月14日 リフォームプライス入間店開催

〖クラフトセミナー/フラワーブーケのドアストッパー〗

 

 

image

 

定員8名さまなのでお早めにキラキラ

 

 

 

 

子どもたちが主役のイベント

 

KAOFES ビックリマーク

 

また今年もリフォームプライス/ホームテックさまのブースで

〖ミニチュアガーデン〗作りますよクラッカー

 

image

 

限定40名さま!!

 

昨年はオープン後すぐに限定数達してしまったので

今回は予約制になるかも・・

詳しくはリフォームプライスさまにお問い合わせくださいねビックリマーク

 

 

KAOFES!

9月15日(日)10:00〜16:00

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅
多摩川河川敷/約束の場所(多摩市 一ノ宮公園)