今日は朝から制作に没頭していましたベルベルベル
 
宝石ブルーイベント向けての作品
宝石紫ワークショップ向けて試作品作り
宝石緑手しごと展のノベルティ
 
心おきなく家中散らかしまくってPC向かってますビックリマークビックリマークあせる
 
 
 
イベントに向けて作った 【ボタニカルクロック】
 

 

置時計にも壁かけ時計にもなります。

動作チェック(1ヶ月!)済み照れチョキ

 

 

たっぷりとアートグリーンを盛ってありますよっウインクラブラブ

インテリアとして飾ってねブーケ1

 

 

 

定番 【アクセサリーラック】

 

 

 

今までのものより一回り大きくして、ワイヤーは4本にしてみました。

 

 
ピアス・イヤリング・クリップ付きのコサージュやブローチも飾れますキラキラ
お手持ちのアクセを飾って収納にご活用くださいねニコニコチョキ
 
 
それから。。。
 
ワークショップ向きの素材、試作品をいくつか作っています。
 
 
【お花畑のドアストッパー】

 

 

 

 

 
これからの季節、ドアを開け放つことが多くなりますよねはてなマーク
機能だけじゃなく、まるでインテリア雑貨のような
見た目もかわいいドキドキこれもワークショップで計画しています。
 
あとは途中経過。。
でき上がったらご紹介したいと思いますてへぺろビックリマーク
 
 
***************
 

mixleaves* 『手しごと展』 
   
  日時:6月19日(水) 13:00~17:00
 
  会場:稲城市立 『iプラザ』 2F小会議室
 
     京王相模原線「若葉台駅」北口 徒歩3分


  
☆会場には駐車場の用意がございません。             
  お車でご来場の方は、近隣駐車場をご利用ください。

 

 

お買い上げ先着20名さまにはプレゼントが待ってるよ~ウインクチョキ