在宅している時は、その時々の気分に合わせて
アロマをディフューズしていますドキドキ
 
最近はイベント続きで自宅作業のボリュームも多くなりがち
 
TVをつけても、BGMを流しても
気持ちが持っていかれちゃうから
香りで癒されて頑張っています照れ音譜音譜音譜
 
最初はこんなかんじで飾りながら収納していたんだけどダウン
 

 

コレクションも多くなってきて収納に困ってきました汗

 

 

今日はワークショップの素材準備がペンキ塗りだったから

乾かせている合間に

アロマボトル収納作っちゃいましたベル

 

 

 

1段に10本、とりあえず30本・・しばらくはこのままいけるかなニヤリ

足りなくなってきたら足せる余裕ありビックリマーク

 

取り出しやすい角度を考えて工夫していますニコニコチョキ

このあとニスを塗って、扉も取り付けようと思ってます。

 

棚はひとつひとつ外せるようにしてみました!!

 

 
マニキュアコレクションにも対応できるサイズ感ドキドキ
 
こんな収納棚、いかがかしら? ニーズあるかな~はてなマーク
 
収納したい容量だったりサイズ感
壁付けor 置き型。。   などなど
オーダー対応も検討していますビックリマーク
 
 
*************
 
次回は〖スマホスタンド作り〗を吉祥寺キラリナにて開催しますウインク
 
 

ハンドメイドワークショップ

 in キラリナ京王吉祥寺

 

日時:6月8日(土)・9日(日)

    10:00~19:00

会場:キラリナ吉祥寺(吉祥寺駅直結)

    4階キラリナ広場

 

 

 

予約は必要なし!

お買い物のついでに、ぶらりとお立ち寄りくださいね~照れチョキ

 

 

 

そして。。。

 

4人ユニットでの販売会もウインク照れニコニコ

 

 

よろしくねっ!!