本日、2月の最終日

 

今月もあっという間だった・・目あせる

 

 

今春、

高3のムスコが大学生にステップアップしますキラキラ

・・たぶんチュー音譜

 

見届けたら私も

制作活動、講師活動に、本腰入れて頑張っていくつもり照れ音譜

 

・・ってことは

3月、4月もなにかと忙しくなりそうだわウインク宝石紫

 

 

 

6月には

mixleaves* 『手しごと展』開催決定しましたビックリマーク

 

 

今回は午後開催となりますウインク

 

 

まだまだ先だけど、

順次作品紹介もしていきたいと思いますベル

 

 

 

さっそくですが

 

今回は、キルト作品やキャンドルを製作する

howaitozinzyaさんの作品をご紹介しますねっニヤリチョキ

 

 

暖かくなってくると、

華やかな色味が恋しくなるよね~チューリップ紫チューリップ赤

 

 

ハワイアンキルトのポーチ   

 

 

 

 

こちら、2点の作品画像はInstagramギャラリーからお借りしてきました音譜

 

 

リバティバッグ

 

 

不動の人気、リバティのパッチワーク

細かな手作業に惚れ惚れだわ~目キラキラ

 

 

アリスのタペストリー

 

 

グラデーションのパッチワークキルトとアリス

 絵画みたいねおねがいラブラブ

 

 

 

 それから

 

キャンドルもおススメですよビックリマーク

 

 

 

 

 

この素材ひとつひとつに香りを閉じ込めてられていて

ストロベリーのイチゴタルト🥧とか、あま~い香りに癒されます照れ

 

濃淡に染め分けたバラのキャンドルは

プレゼントされたら嬉しいドキドキ

専用の香料、染料を使用しているので

安心してご使用いただけます。

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


   mixleaves* 『手しごと展』 
   
  日時:6月19日(水) 13:00~17:00
 
  会場:稲城市立 『iプラザ』 2F小会議室
 
     京王相模原線「若葉台駅」北口 徒歩3分

  ☆会場には駐車場の用意がございません。             
  お車でご来場の方は、近隣駐車場をご利用ください。