三連休、終わりますね~

 

お休みとともに日本列島、冷え冷えになっちゃって

お出かけ予定を変更・・なんて方もいらっしゃったのでは?

 

今シーズン初の雪も降りました⛄

冬はやっぱり冬らしい景色がいいなキラキラ

 


 

 

 

 

 

お休み、我が家に限っては他人ごとだけどね 目あせる

私はせっせとお弁当作ってムスコを送り出す~てへぺろ

 

 

おかげ様でおうちでの手仕事、はかどりましたよベルベル

 

 

今ね、同時進行でいくつか編み物小物を作っています。

 

お見せしますねっ!!

 

 

 

 

【くま笹和紙糸のかごBag】

 

 

以前にもご紹介した、夏に待てなくて作ったかごバッグカバン

出来上がりましたキラキラ

糸が少し残ったので、ちょっとしたおまけを制作中なのニヤリ

でき上がったらネットショップに上げたいと思います照れチョキ

 

 

 

【麻ひものお散歩バッグ】

 

 

取っ手の一か所を残してほぼ出来上がりビックリマーク

 

今年は5月に出展を予定しているので

春から夏に活躍する小物たちを早めに作り始めています照れチョキ

 

アップ

そう! 久々の出展が決まって今からワクワクラブなんだけど

主催者さま側での告知が始まったら、正式にアナウンスしますねっ

一応・・開催は国分寺ですベル

 

 

それから・・

 

大判のストールも編んでます

 

 

今回は縦に編み分けて作ってみようと思います。

これからどんどん大きくしていくよウインク

 

日本ヴォーグ社の『クリアランスセール』でゲットした糸たち

ブルー系の色を大量に買い込んだので

しばらくブルー系の作品、続くと思います・・・てへぺろあせる

 

 

まだまだ、コースターとかネコちゃんハウスとか編み進めていますが・・

もう少し形になったら、またご紹介しますね音譜