なん~にもない日曜日チュー。。。

 

やることは(やらなきゃいけないことはあせる)いっぱいあるけれど

 

やっぱり作りたいこと優先の一日照れ。。

 

 

今日は久しぶりにアイアン風フレーム作りはじめましたひらめき電球

 

 

ふと、このデザインが浮かんできて

無性に作りたくなってきてね照れ音譜音譜音譜

 

今日は材料の用意まで、続きはまた明日ウインクチョキ

 

 

 

LIMIAにアップしているアイデアで、今日とっても反応がいい記事があってダウン

 

100均アイテム【ワイヤーハンガー】でお手軽収納術♪ ~キッチン収納~

 

 

 

書いたのは結構前なのに、今頃どうしたんだろう・・・はてなマーク

 

コメントもたくさんいただいて、たくさんおしゃべりさせていただきましたおねがいドキドキ

 

見てもらえてるってことがわかること、

”参考になりますビックリマーク” って言ってもらえると

次への励みになります目キラキラ

コメントいただいたユーザーさま、お付き合いありがとうございました音譜