この三連休中に開催中のリフォームプライス多摩店『リフォーム博』

 

3日間日替わりのワークショップを開催していて

2日目の昨日は『ステンドグラス風ライト作り』

 

タイル好きラブの私は、もちろんベル参加させていただきました!

講師は以前からリフォームプライスで定期的にワークショップされてる

C's tileさん

 

まずは好きな色のガラスタイルを選んでデザインを考えます。

ところどころに空きを作って、ビーズで埋めていくのがいい感じ音譜

トルコランプを作った時の事、思い出しました照れドキドキ

 

 

トルコランプ風にカラフルなのもいいんだけど

ちょっと落ち着いた感じに仕上げてみたくて・・・

 

どぉ??

 

 

磁器タイルが好きだけど、ガラスタイルも透明感があっていいね音譜

 

 

お持ち帰りして、枠部分に漆喰を塗ってみました宝石赤

 

image

 

まわりの色味が変わると雰囲気が変わりましたね目

 

 

 

ランプを灯すとこんな感じひらめき電球

 


 

いいね~おねがいラブラブラブラブラブラブ