今夜は久しぶりに寒さが身に染みる夜。。。

 

ここ数日は穏やかな日が続いていたので、体がすっかり緩んでいたみたいキョロキョロ。。

 

人間、楽することにはあっという間に順応するのよね目あせる

 

寒くて 寒くてたまらない。。雪の結晶

 

 

自分のために編み始めたこちらのスヌードキラキラ

糸が細いので、ずいぶん時間がかかってしまいました。

 

 

でも、手をかけた分とってもいい感じの仕上がり具合ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

AVRILのループがかった糸とアニマルフェイクファーの異素材の糸を使用しています。

 

いい感じに仕上がったので、やっぱり出品することにしました。。ドキドキ

 

 

  minneにて出品中ですビックリマーク

 

 

今は自分のためにオフィス用のひざ掛け編んでます照れラブラブ

 

こちらは実用優先だけど目あせる 出来上がったらお披露目しますねベルベルベル