クリスマスはとっくに終わっちゃったけれど、チャリティーサンタのプロジェクトサンタ

 

ネパールのお母さんたちが作る『サンタさんのフェルトマスコット』

(今年の販売は終了しています)

 

詳しくは昨年アップしたダウン記事をご覧くださいね照れ音譜

 


 

今年は新しくスノーマンが加わったので、サンタさんとトナカイさんはダブりますが

我が家にお迎えしました雪だるま雪だるま

 

どうやら制作がネパールタイムチューで、販売開始がクリスマス直前あせる

私もマスコットに合わせての制作間に合わず、昨年のディスプレイをそのまま流用。。となりましたキョロキョロ照れ

 

今年はこんな感じで楽しんでいます音譜音譜音譜

 

 

スノーマンがいるので雪を積もらせてみましたひらめき電球

 

フェルトのマスコットだから、まだまだ飾っていても違和感ないよね?

もう少しこのままで楽しみたいと思います照れニコニコウインク

 

 

そして、こちらのディスプレイも LIMIAで開催中の  HAPPY HOLIDAY コンテスト に応募してみました

 

こちらも ”いいね!をポチっと” で応援していただけたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

応募はこちらからねっ! ウインクチョキ