日付は変わりましたが、昨日開催のワークショップには

悪天にも関わらず多くの方に足を運んでいただきまして

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

久しぶりのワークショップ講師を務めさせていただきましたが

やっぱり作ることって楽しいお願いラブラブラブラブラブラブ

正直なところいいものを提供しようと思うと、準備も比例して大変ですが

参加者さんのワクワクがなによりのご褒美宝石紫

モチベーションも上がります照れベル

私の居場所はここだなって、改めて思いました。。。

 

音譜たくさんの作品画像を収められたのでお披露目しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
素材が同じでも作る人の感性によって出来上がりのテイストがまったく変わってきます。
特にお子さまって先入観がないから
”それ、そこに持ってくるんだ目” なんて、新鮮な発見があったり・・
 
今回は、おばあちゃま・娘・お孫ちゃんの3世代でご参加いただいたグループが
何組かありました。
同じ時間をクラフトで楽しむ音譜音譜 ステキだと思いませんか?
 
ワークショップ企画のご要望があれば是非、是非!お声かけくださいねおねがいチョキ
いろんな引き出し持っています照れ宝石紫