今週末のワークショップ開催に向けて

隙間時間にひたすらパーツ作りを進めてきましたチョキキラキラ

 

限定30個  そう爆  笑あせる  30セット頑張りましたからねビックリマークビックリマーク

作り手さんならこの大変さ分かるよね~


 
参加費を無料にするために、100均素材を使いまくりましたベル
木材を買うより100均すのこの方が断然安い合格
なので、切り刻んでいろいろなものに変身させていますてへぺろ
 
見本を2つ用意してみました。。。
 
 
 
上は上下の壁紙を貼り分けたナチュラル系で、下は男前チックな内装を
マステで柄付け
そう、内装が変わるとまったくイメージが変わりますよね~
そんなところを ”楽し~い爆  笑音譜” って思ってくれるワークショップになったらいいなドキドキ
 
。。。心配なのが、この週末のお天気目汗
せめて曇りでも台風来ないでほしいな~ 私自身もとっても楽しみで
頑張って準備してきたから・・
 
無事開催できますように、みんなも祈ってねラブラブ
(主催者:Kaofes -Kids Are Ok Festival- さんの投稿からいただいてきました)
 
 
・・・残念ながら雨でイベント開催が中止されても大丈夫!!
リニューアルオープンしたリフォームプライス多摩店ショールームで開催します!
 
 
イベント準備のかたわら、息子の学校学園祭バザー向けの作品も作りました!
たとえばこんなの・・
 
他の物を作る予定で途中まで仕上げてあった木材と
中途半端に残っていた毛糸を丸めて、ハロウィン壁飾りを作ってみました宝石紫
以前に丸めた毛糸でリースを作ったけど、こちらもなかなかです照れラブラブラブラブラブラブ
 
売れるといいな~ドキドキ