あっという間に9月に突入 ・・・今年は真夏になり忘れた雨続きの8月の間に

どうやら気づかないところがカビている感が・・えー汗汗

私、鼻が敏感なのですあせる 最近アレルギー反応にもやもやしていますショボーン汗

日中留守で換気が出来ないのがツライえーしょんぼり

湿気対策にエアコンかける以外で秘策をお持ちのかた、

ぜひ教えてくださいね~爆  笑ビックリマーク

 

9月に入っても相変わらずの天候不順で、心もカビちゃいそうですが

みなさんも、洗濯物もTシャツエプロンデニム照れ おひさま、恋しいですよね~

ハイ! 夏休みに帰省先で撮った真夏の空晴れ シェアしますドキドキ

太陽の日差しに飢えたら味わってくださいね~

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

夏の振り返りはおしまいにして。。。

 

 

9月17日(日) ワークショップ開催を予定しています。

そして、ただいまその準備に追われているところわんわん

 

詳しくはfacebookでも告知しています! 会場は聖蹟桜ヶ丘の多摩川添いですよっ!!

Mix Leaves facebookはこちらから~

 

今回は子どもが主役のイベントなので、参加資格はお子さまのみなのですが・・ショボーン

でも、一緒に制作も大歓迎です!

(参加無料キラキラ

 

作ってもらうのはこちらダウン

 

 

ミニチュアハウスですベル

 

テーブルや植木 などなどの小物をいろいろ準備していきますので

おこちゃまたちには内装作りに挑戦してもらいますよウインク音譜

 

小物は毎日コツコツと制作中音譜音譜音譜音譜

 

 

今回は告知まで。。。

 

詳細はfecebook でご確認くださいね照れウインクお願いチョキ