ご報告。。

 

4月9日に開催〖ご自宅のインテリアを1UP!〗in リフォームプライス武蔵野店

あいにくの雨模様でしたが、ご家族連れでにぎわい、終了いたしましたビックリマーク

 

幼稚園のお子さまから、DIYに憧れていたお父さままで

幅広い年代の方に体験していただくことが出来ましたおねがいラブラブラブラブ

 

木工具ってちょっと特別(ハードルが高い・・?)なようで

”やってみたかったんだけど、材料の揃え方からわからなくって。。ショボーン ”

そんな意見を耳にしました。

 

私も本格的に木工を始めて10数年。。

作ってみて、失敗を重ねて工夫して・・いろいろ本を見て知識を深めるより

経験が勝るひらめき電球 そう実感していますニコニコ

 

これをきっかけに、おうちのちょこっとしたものでも

作ってみようかな・・って思えるようになったら嬉しいな~音譜音譜

 

当日の様子、画像でご紹介しておきますねキラキラ

 

リフォームプライスのゆるキャラ(?)マスコットの

テッキーくんもお出迎え音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまでも最後まで作れました!

 

 

 

 

デザインは同じでもカラーによって雰囲気が変わりますね~

 

 

最後は社員さんのワークショップタイム目

 

 

 

さっそく自宅で活用してくださっているかたの画像もいただきましたビックリマーク

 

こちらはイレギュラーで棚を一段追加しました

お友だち(ぬいぐるみ照れラブラブ)並べるそうですドキドキ

 

 

女の子らしい使い方くつ香水

 

アクセサリー収納やキッチン周りでも活躍すると思います!

 

 

 

 

私も作るぞ~ってすごい期待していたんだけど

自分で体験する時間が取れなくって 代理でムスメに作ってもらいましたニコニコベル

 

お花と香りがあるおうちって優雅ドキドキ

ローズアロマの香りに癒されてますコスモス

 

ip*sherさん

kokosukeさん

またコラボしましょうね~宝石紫