久しぶりのワークショップ音譜 開催が決定しましたニコニコラブラブラブラブ

 

場所はリフォーム会社のショールーム

ショールームイベントに参加させていただくカタチでの出展です照れチョキ

 

 

私は木工を教えます!

素材はこちらダウン 【フックスタンド】

 

 

 

スマホを置いてみました目 サイズ感が分かるかな?

 

 

お出かけのためのグッズ置き場にしたり、多肉ちゃんなどディスプレイを楽しんだり。。

とにかく用途はいっぱいキラキラ

参加費:500円 他ではこんなお値段でできませんよっベルベルベル

数に限りがありますビックリマーク ぜひぜひウインクご参加くださいね~

 

 

当日は木工のほか、

【アロマフレグランスストーン】【カップケーキソープ】【フラワーアレンジメント】

どれも一点 500円で体験できちゃいますニコニコラブウインクラブラブ

 

 

【アロマフレグランスストーン】

講師は ip*cher イプシェ さん香水

 

 

 

【カップケーキソープ】

講師は Koko-Suke さん宝石紫

 

お二人は私のお馴染み作り手さんですウインク

私も当日、お二人のアイテム作るのがとっても楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お待たせしました!!  会場のご案内ですペンギンペンギンペンギン

 

 

 

日時:4月9日(日曜日)

会場:リフォームプライス 武蔵野店

    東京都西東京市新町2-5-11

開催時間:チラシでご確認ください

 

 

ニコニコお気軽にお立ち寄りくださいね~ベルベル